googleクチコミ(28)
初回の体験で親身に自分の悩みに寄り添っていただいて、整体とキャビテーションを一回しただけで身体の調子が整って驚いたのを覚えています!
その体験から、定期的に通うことで身体や気分のが整っていくだろうなぁと確信したので通うことに決めました!
そして何より、私たちママたちは子連れだと自分のメンテナンスなんかできないところですが、こちらは素敵な託児所と保育者がいてくださるので最大の魅力です!
食事のアドバイスや、生活の仕方、たんぱく質の取り入れ方、たくさん教えていただきました。
約3ヶ月、お腹周りが特にすっきりしてくびれがでてきて、デニムのズボンがすっっとスムーズに入るようになりました!ズボンの上に乗るお肉もどこかいっちゃいました!
足も日々の筋トレと整体とキャビテーションですっきり!
体重は初日から-3kgの結果になり、歪んだ骨盤も姿勢も整い、気持ちもすっきりしました。
贅沢な1人時間をありがとうございました!
みなさんが優しくてこのプログラムが終わってしまって寂しいです 笑
またアフターケアでよろしくお願いいたします!